2012年01月15日

*こりごり…*



先日のゆーくんの嘔吐下痢に続き、昨日からcocoyもダウン(´-ω-)



吐き気がひどく、とても子ども達を見れる状態じゃなかったので義実家にお預かりしてもらいました゜。+



なんとか自宅まで運転して帰り、その後は寝室とトイレの往復。。゜( TДT)゜゜。



もうこりごりです。。。



義実家にいる子ども達はというと。
ゆーくんは元気になったみたいですが、昨日夜中にcocoさんが嘔吐(゜Д゜ノ)ノ



パパ以外みんな感染してました( ̄▽ ̄;)



今日になってだいぶ気分も良くなってきたので、あとはcocoさんの様子が気になります。






本当にもうこりごり…



早くみんな元気になりますように***



同じカテゴリー(Nichijyou)の記事画像
*ほっこりごはん*
*プレゼント*
*まさかの*
*早速…*
*キャラ弁〜うさぎさん〜*
*X'masツリー*
同じカテゴリー(Nichijyou)の記事
 *またまた、* (2012-02-08 22:59)
 *ハマりました* (2012-02-06 22:27)
 *ほっこりごはん* (2012-01-17 21:18)
 *プレゼント* (2012-01-13 23:08)
 *まさかの* (2012-01-12 10:25)
 *早速…* (2012-01-10 23:06)

Posted by *cocoy* at 16:45│Comments(2)Nichijyou
この記事へのコメント
大丈夫?キツかったね~><。

それによく家まで帰り着いたね・・・
私だったら子ども達引き取りにきてもらうかも^^;
えらいなぁ~

cocoちゃんも心配だね。。。
みんな早く良くなりますように*
Posted by aco at 2012年01月16日 12:29
acoへ
やっと復活したよぉ〜(´ρд;)
家までかなり遠い道のりでした…
でもみんなわりと早く治ったから良かった(*^^*)

また暇な日見つけて遊ぼうね〜(*´∀`)♪
Posted by *cocoy* at 2012年01月16日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*こりごり…*
    コメント(2)