2012年01月13日

*プレゼント*



こんばんわ。
ゆーくん順調に回復に向かっていて一安心のcocoyです(*^^*)



さて。
タイトルのプレゼント。



かなり前の話だから記事UPするか迷いましたが…



一応UPしておきます(°∇°;)



何のプレゼントかというと…
cocoさんにあげたX'masプレゼント( ̄▽ ̄;)



ねっ、かなり前の話でしょ?( ̄▽ ̄;)



それでも見てみたい!って方だけ下に進んでくださいね(笑)



X'mas前に行ったニトリで見つけた可愛いもの。゜*



こちらです〜




お部屋の中に置いて遊べる小さなお城(*´艸`)



お友達のおうちにこんな感じのおうちがあって、遊びに行くたびにはしゃいで遊んでたから(*^^*)



これは喜んでくれるに違いない!と即購入〜♪



お値段も3,000yenしないくらいでお手頃(・∀・`*)ネー



X'mas当日に渡して、今はチビちゃん'Sのたまり場です(* ̄∇ ̄*)



喜んでもらえて良かった***





同じカテゴリー(Nichijyou)の記事画像
*ほっこりごはん*
*こりごり…*
*まさかの*
*早速…*
*キャラ弁〜うさぎさん〜*
*X'masツリー*
同じカテゴリー(Nichijyou)の記事
 *またまた、* (2012-02-08 22:59)
 *ハマりました* (2012-02-06 22:27)
 *ほっこりごはん* (2012-01-17 21:18)
 *こりごり…* (2012-01-15 16:45)
 *まさかの* (2012-01-12 10:25)
 *早速…* (2012-01-10 23:06)

Posted by *cocoy* at 23:08│Comments(0)Nichijyou
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*プレゼント*
    コメント(0)