2012年01月19日

*届きました~*


年末のお話ですが…



パパからのX'masプレゼントようやく届きました♪ヽ(´▽`)/



X'masの1ヶ月前くらいから
「サンタさんにプレゼントはピンキーリングが欲しいです!ってお願いしよっ♪」ってアピールしてました(* ̄∇ ̄*)



その時パパは「今年は来ないんじゃな〜い」と(´ρд;)



でもでも!
信じてました!



そしたらちゃんと来てくれました(*´∀`)♪






信じて良かったです♪ヽ(´▽`)/



ただサイズが大きかったので取り寄せて交換してもらって、それがやっと届きました(*^^*)



ピンクゴールドのすごく華奢なリング゜。+



大事に大事にしていきます(*≧m≦*)
ありがとう、サンタパパ***



同じカテゴリー(favarite)の記事画像
*フットNail*
*Nail*
*夜の時間*
*玄関*
*古い時計*
*古いもの*
同じカテゴリー(favarite)の記事
 *フットNail* (2012-01-29 22:07)
 *Nail* (2012-01-22 20:29)
 *夜の時間* (2012-01-09 00:26)
 *玄関* (2011-10-24 23:01)
 *古い時計* (2011-10-22 21:07)
 *古いもの* (2011-10-16 21:40)

Posted by *cocoy* at 22:36│Comments(2)favarite
この記事へのコメント
キャー、すごく可愛いリングですね♪
色といい華奢感?といい、私もツボです(≧▼≦)
素敵なリングのプレゼントうらやましいです☆
足跡から遊びに来ました〜(*^^*)
また遊びに寄らせて下さいね(*^-^)/~
Posted by cosmos* at 2012年01月24日 18:58
cosmos*さんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
可愛いリングで私もすごく気に入ってます゚。+
とっても華奢な作りなんで大切に扱ってます(* ̄∇ ̄*)

よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)
Posted by *cocoy* at 2012年01月26日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*届きました~*
    コメント(2)